林のつぶやき【406】木曜日・金曜日の事件簿⁉️ 『中3教達検特訓』始まる👍

22日(木)の報告からです‼️

大月校舎の自習室に、早い時間から集まる生徒たちが(^з^)-☆。

17時前の自習室には、驚くことに上野原校舎から勉強にやってきた中3生が6人もいるではないか∑(゚Д゚)

今年度の最高記録更新です👍

その中にはいつもの常連さんに加えて、大月校舎の自習室デビューの生徒さんも‼️

『一歩前進٩( ᐛ )و‼️』

確実に変わろうとしている生徒たち、変わり始めている生徒たち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんなに嬉しいことはありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

翌日(23日)から始まる教達検特訓に合わせて気合いが入ってきたかな⁉️

大月校舎の中3生も負けていませんよ!

分からないところをしっかり質問に来る。

「林T〜、きんだいちが分からない・・・」

金田一⁉️

私に謎解きを仕掛けてますかʕʘ‿ʘʔ⁉️

じっちゃんの名にかけて、謎を解いてみせる👍

「近似値(きんじち)が分からないんだね⁉️」

22日(木)の大月校舎の自習室は本当に大月・上野原の生徒たちで大賑わいでした╰(*´︶`*)╯♡。

お互いに刺激しあって、とってもいい感じです‼️

そんな中で迎えた23日(金)の大月校舎では、4校舎合同での『教達検特訓』を実施!

おーっと、この写真は中3の『教達検特訓』の写真ではなく、大月校舎の中2生が部活前の朝9時から高等部の自習室で勉強する様子です👍

部活Tシャツもカッコいいし、何といっても心意気がカッコいい♪(´ε` )‼️

午後の部活、頑張って!明日の試合、頑張って〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実は中3生の『教達検特訓』の写真、授業に夢中になって撮るの忘れてしまったんですが、都留・東桂校舎の小澤先生が撮っていてくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

さあ、中3生よ‼️

明日も全力で駆け抜けよう👍

そして、中1・中2生よ‼️

明日も自習室で待っていますよ。

中間テストに向けて、少しでも早く動き出そう👍