林のつぶやき【403】土曜日の上野原校舎は『数学・理科の受験対策』&『夜の数学・理科特別特訓』ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

土曜日の上野原校舎は密な一日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

教達検まであと17日となった土曜日は『数学・理科の受験対策』を!

14時からの理社のオンライン授業のあとに数学・理科の受験対策授業が19時まであり、すでにお腹いっぱい、頭の中いっぱいで満足した生徒さんはここで終了👍

どこで満足するかは人それぞれですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

14時から19時まででもメチャクチャ長いと感じた生徒さんもいれば、19時までやり切ったからもう十分満足という生徒さんもいるはず(*´∀`)♪。

ただ、ここからが文理学院名物のスペシャルタイムの始まりです٩( ᐛ )و‼️

夜の『トコトン数学・理科の特別特訓』開催🎉❗️

最初から夜も引き続き残って頑張る予定の生徒さんはお弁当持参٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「林T〜、一度帰って夕飯食べたらまた来るね〜(^з^)-☆‼️」

こんな生徒の2度目の来塾の際の出迎えの挨拶は、

「おかえり〜‼️」

塾は第二の家ですねʕʘ‿ʘʔ

23時過ぎまで楽しそうに問題解いてましたよ〜!

分からないところをしっかり質問に来て、納得したときの表情はいつ見ても『いい顔』╰(*´︶`*)╯♡

こういう生徒の表情を見ていると、改めて勉強は『やらせる』もんじゃないと感じる♪(´ε` )❗️

 

生徒1人ひとりの夢も違えば、性格も違う。

そして考え方も違うから、行動も違って当然‼️

ただ、皆さんは『上野原文理生』(^з^)-☆。

上野原文理生には夢に向かって、目標に向かって、途中で決してあきらめずに、最後まで努力し続けられる意志の強い人間になってほしい👍

 

【最後に一言】

長い一日に備えた本日の塾ランチ‼️

ゆっくり外食したかったが、コンビニで我慢・・

『親子丼』と『オムハヤシ』、どちらも非常に美味しかったですよ♪♪

『オムハヤシ』のデミグラスソースのコク深さ、ハンパないっす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすが神戸の老舗洋食店の味です👍

ただ、あとから自分の勘違いに気づいたことが・・

『オムハヤシ』でなくて『オムハイシ』って書いてあるじゃんΣ(゚д゚lll)⁉️

何で『オム林』じゃなくて『オムハイシ』なの〜ʕʘ‿ʘʔ⁉️

『オム林』がいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⁉️