こんにちは。

本日はSDGsの日です。

そして今日から夏期講習が始まります。熱い熱い夏期講習です。

みなさん、頑張って復習/予習をしましょう。

復習をきっちりすれば学校の到達度確認テストの得点がアップ!

予習をきっちりすれば学校の2学期中間テストの得点がアップ!

いいことばかりですね・

この夏、文理学院富士吉田校で一緒に頑張りましょうね。

 

昨日は息子を連れてロンドンオリンピック女子4×100mリレー出場の佐野夢加さん主催のスポーツ教室に参加しました。初めの体操からわかりやすくストレッチなどの注意点など事細かく指導していただきました。

2時間私も息子と走りっぱなしでへとへとになりましたが、体を動かす良い機会になりました。また、本物を見ることの重要性も改めて感じました。

DSC_0102

DSC_0103

また、陸上やろっかな。

100mをまだ、12秒台で走れる自信あるし。(軽い自慢)(笑)

 

 

夏期講習の受付まだ間に合います。

お問い合わせ 0555-22-8100 担当 樋川、佐藤、近、平井まで