林のつぶやき【379】夏期講習スタート記念イベント開催⁉️ 来週26日(火)、夏期講習がついにスタートです٩( ᐛ )و‼️

さあ、23日(土)の中3生の授業が、1学期通常授業のラストとなりました❗️

いよいよ来週26日(火)からは夏期講習がスタート致します(^з^)-☆

そこで本日の『林のつぶやき』は、

⭐️⭐️⭐️2022夏期講習スタート記念⭐️⭐️⭐️

『林の気になったものは何かクイズ』を3題出題⁉️

そのうちの1題は過去にも出題しましたが、未だ正解者がおりませんので再度出題Σ(-᷅_-᷄๑)・・・

皆さん、本気で当てにきてくださいね〜!

正解者には先着順で何かいいことあるかもよ♪(´ε` )

では第一問❗️

『私が気になっているものは何でしょう?』

ここは日本海!

急に海が見たくなって、急に海岸を走りたくなって訪れたときの新潟県の弁天岩での写真です。

第1問目から難易度MAXですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

正直、私自身も驚きました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

では第二問‼️

『私が気になっているものは何でしょう?』

これは諏訪湖1周したときに撮った写真です。

ヒント:木になるものです⁉️

木になるものが気になりましたʕʘ‿ʘʔ

 

では第三問‼️

『私が気になっているものは何でしょう?』

これは『林のつぶやき』の熱心な読者であれば簡単カモ⁉️

さあ、挑戦者求む👍

 

【最後に一言】

本日23日(土)は土用の丑の日‼️

本当なら、鰻屋さんで焼きたてをいただきたかったのですが、時間がなくてコンビニの鰻弁当をいただきました❗️

一緒に買った生クリームチーズケーキ、美味い(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

さあ、夏期講習頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ