林のつぶやき【378】22日はSDGsの日❗️ 来週火曜日から待ちに待った夏期講習がスタート٩( ᐛ )و‼️

22日(金)はSDGsの日でした!

中学生の皆さんは、真剣な眼差しでスクリーンを見つめ、1人ひとりがいろいろ感じ取ってくれたのではないでしょうか。

本日は夏期講習オリエンテーションも同時開催‼️

文理学院の夏期講習は授業だけではありませんよ。

自習室も使い放題❗️  質問し放題‼️

質問も塾の講習内容だけでなく、学校の宿題から自分自身で取り組んでいるものまで何でもOK( ̄^ ̄)ゞ

文理学院の夏期講習をぜひフル活用して、自信をもって2学期を迎えられるようにしましょうね👍

本日も早くから自習室に勉強に来る中3生が多く見られました(^з^)-☆

そのうちの1人は事前予約済み⁉️の生徒さん!

「今度、模試の分からなかったところをできるようにしたいので教えてください!」

事前予約ʕʘ‿ʘʔ?

何それ?って思った皆さん!

文理学院にはやる気に満ちた生徒さんに応えるシステムがいっぱい備わっているんですよ〜٩( ᐛ )و。

学年は問いませんよ。

中3生だけでなく、中1生や中2生、小学生だって『やる気』さえあればトコトン皆さんの実力アップに付き合いますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分自身があきらめてしまってはなかなか成績は上がりませんし、それに勉強していても全然楽しくないでしょ?

不完全燃焼の状態では『やる気』がドンドン低下するだけですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

完全燃焼することで、今まで知らなかった自分自身に気付けたり、今まで知らなかった世界に出会えたりして『やる気』がドンドン増してくるんですよ〜(^O^☆♪

世の中、自分の望むものが簡単に手に入ることはほとんどありませんから、手に入れるまでにはある程度の『我慢』は必要です👍

さあ皆さん、この夏は『新しい自分に生まれ変わる』BIGチャンスですよ〜٩( ᐛ )و‼️

 

 

⭐️⭐️⭐️先日のランチ⭐️⭐️⭐️

最近、ラーメン🍜以外にメンチカツにもハマっています。肉汁たっぷりのメンチカツにね╰(*´︶`*)╯♡

メンチカツじゃないじゃーん⁉️

まあ、焦らない焦らない!

ステーキはパンフの写真です。なんか偶然トリックアートみたいに見えたのは私だけだろうかΣ(-᷅_-᷄๑)?

メンチカツは袋の中です!

さあ、オープン٩( ᐛ )و‼️

まんまるぅ、揚げたてぇ、ホカホカぁ(*´∇`*)‼️

この肉汁がたまらない。

道の駅で食べたメンチカツも美味かったなぁ!

なんか、ドリンクホルダーにピッタリじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️