林のつぶやき【373】みなさ〜ん、夏ですよ〜⁉️

みなさ〜ん、今日7月10日は納豆の日です⁉️

そして、みなさ〜ん(373)、林のつぶやきは【373】回目となります! 400回に向けて頑張ってまいります👍

先日、大月産の納豆に出会いました╰(*´︶`*)╯♡

大月の大豆は大きくて食べ応え十分でした♪(´ε` )。

皆さんもぜひ٩( ᐛ )و‼️

さあ、期末テストも終わり、文理内の模試も終わり、あとは夏休みを迎えるのみですね。

大切なのは夏休みをどう迎えるか、そしてどう過ごすかです( ̄^ ̄)ゞ

学校も休みになり、自分自身のために使える時間が増える夏休みをどう過ごすかで、9月以降の学校生活が大きく変わってくるでしょう!

まず一番最初に心がけることは『規則正しい生活』をすることですね👍

いくら遅くまで勉強頑張ったからと言って、学校が休みなのをいいことに昼まで寝ているようでは9月以降での実力発揮どころか、学校再開後の学校生活にも支障が出てきます。゚(゚´Д`゚)゚。

夜遅くまでゲーム三昧はもってのほか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝は学校があるときと同じ時間に起きて1日の生活をスタートしよう٩( ᐛ )و‼️

『午前中の時間をいかに制するか』が夏休み中の実力アップの鍵となりそうですね。

もちろん空いた時間でスポーツに打ち込むもよし、普段はあまりできない家族のための手伝いをするもよし‼️

皆さん、先日配布した夏の文理の日程表を見てください。

自習室の開放時間が10時から22時の日の多いこと多いこと♪( ´▽`)。

我々講師陣もその時間からスタンバイしているので、授業時間以外の空いている時間での質問もOK(^з^)-☆‼️

普段は不規則な生活の私も、夏は規則正しい生活にチャレンジしてみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

不安しかないが。゚(゚´ω`゚)゚。・・・やるしかない!

いや、やってみせるぞ〜!!

『夏休みの文理の午前利用』、絶対オススメです👍

 

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習‼️

夏期講習説明会は7月16日(土)の午後4時開始です。

学年によっては定員間近となっておりますので、『やらなきゃ』と思った今が始めどき(*´∀`)♪!

お早目のお申し込み、お待ちしております!

同時に7月入塾受付中‼️

『やらなきゃ』と思った今が勝負どころ👍

夏休みが始まるまで待つ必要はない!

さあ、1日でも早く文理の仲間になりませんか。

 

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300

 

 

【最後に一言】

間もなく開通する富士吉田忍野スマートICが気になって見に行ってきました!

このICは富士吉田ICと山中湖ICの間にできるのですが、道の駅富士吉田へのアクセスは抜群によくなりますよ♪(´ε` )!

ほぼ完成してますね!

あとは看板のテープ剥がすだけだね!

急遽、ここから富士吉田ICまで走ってみることに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

途中、私の『栗センサー』が発動ʕʘ‿ʘʔ

私、栗は好きですが、栗の花のにおいが苦手なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

この時期にまだ栗の花が咲いているのか??

ただし、私の『栗センサー』に誤作動なし❗️

ほら、枯れかけているけど、やっぱりあったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、無事に目的地に!

さあ、戻るか〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘