林のつぶやき【362】強い意志をもつ人❕❗️

こんばんは!

本日は久々の休日だったのですが、生憎の雨☔️・・・・

何しようΣ(-᷅_-᷄๑)。

そうだ、できたばかりの河口湖のあの施設に行ってみよう!

まずは腹ごしらえするか٩( ᐛ )و。

ただ、券売機が準備中・・・

直接、店員さんに注文をどうすればいいか聞いてみると、「本日のラストオーダーは終了致しました。」と。

ただ今16時。

さっきお店の前の看板でラストオーダー16時30分って確認したんだけどなぁ(・・?)

あきらめきれずに、もう一度その看板を確認しにいくと『テイクアウトメニューのラストオーダーは16時30分、店内飲食のラストオーダーは15時30分』と書いてありました。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、こんな日もあるさ・・・

基本、下調べをほとんどしない私にはよくあることです。

ただ、私のお腹はすでにいつでも食べれる『スタンバイモード』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だからテイクアウトで『新鮮野菜のスムージー』と『山梨ワイン🍷ソフト』を注文‼️

エーッ!!

なんかワインソフト、少なくな〜い∑(゚Д゚)⁉️

閉店間際だから⁉️

看板の写真はこんな感じなのに・・・

まあ、ソフトクリーム機の調子が悪いことだってあるよね。

まあ、こんな日もあるさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・・

味は美味しかったし、新鮮野菜のスムージーは本格的でしたよ〜👍

恐らくフルーツなし⁉️の野菜中心のスムージーだからか、青野菜の味が見事に際立っており、のどで思いっきり新鮮野菜の旨味を感じることができました♪(´ε` )!!

次回こそは閉店前にお目当ての品を食べに行くぞ〜❕❗️

 

【最後に一言】

強い意志をもつ人‼️

それは目標に向かって絶対に妥協しない人、絶えず努力を積み重ねている人、周りに左右されない人!

上野原校舎にも「周りに左右されずに意志強いなぁ!」って感じる生徒さんがいるんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

集団授業の良さは、1人でするよりもみんなで勉強するほうが「周りも頑張っているから自分も頑張らなきゃ!」と励みになったり、周りと比較することで今の自分自身の現在地を知ることができる点ではないでしょうか(´∀`*)。

ただ授業前や授業後、または自宅などでは1人でいることのほうが多いため、1人の時間をどう効率よく有意義に過ごすかで成績は大きく変わってきます! 授業後など、友達といつも同じモチベーションとは限りませんから、相手に合わせていたら思うように勉強は進まないのではないでしょうか??

自分で『やる‼️』と決めたら『トコトンやる‼️』が1番👍

上野原校舎で『トコトンやる‼️』生徒発見( ̄^ ̄)ゞ

 

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習のご案内⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習です!

夏期講習説明会は6月25日(土)の午後4時開始です。

期末テストも近づいてきております。

期末テストに向けた無料体験授業、ただいま受付中です‼️

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300

 

⭐️⭐️子ども食堂への募金箱、設置中‼️⭐️⭐️

1人ひとりの優しさが世界を救う( ̄^ ̄)ゞ

子ども食堂への募金箱、上野原校舎に設置中です!

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m