林のつぶやき【361】土日のテスト対策、おつかれsummer‼️暑かったねぇ(*_*)、熱かったね〜╰(*´︶`*)╯♡‼️

日曜日の上野原校舎の状況を報告致します( ̄^ ̄)ゞ

13時の中3テスト対策の開始時から中2の生徒が続々と自習室に集まってくるではないか。 そこに6月に入塾したばかりの中1生もいるではないか〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いいぞ〜、いいぞ〜、その調子‼️

また、13時の授業から参加して23時過ぎまで自習室に残って勉強する中3生の姿がᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️    しかもこの生徒は、13日(月)から19日(日)まで1週間ずっと文理をフル活用♪(´ε` )

要するに、大月校舎と上野原校舎を毎日行ったり来たり!

「その勢いで期末テストまで文理連続生活続ければ?」っていう声かけにも、「エーッ、無理だよぅ・・・」ではなく「はーい(^-^)v!」の即答‼️

また、他にも今までとは明らかに勉強に対する姿勢が変わってきた中3生がいたり、夕飯に一度家に帰ってから再び文理に戻ってきて夜遅くまで勉強する中2生と中3生も‼️

文理は使い放題なんです👍

授業だけでも満足させますが、自習室をいくら使用しても、どれだけ質問してもいいんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だったら、利用できるものはトコトン利用してください!

さあ、期末テストまで他のみんなも全力で突っ走るよ〜٩( ᐛ )و‼️

 

【最後に一言】

文理学院のリニューアルHPを見てくれた1人の生徒さんは、他の生徒さんからLINEでその情報を伝えられて家族で一緒に見たとのこと!

「お兄ちゃんとお母さんと見たけど、お母さん爆笑してたよ〜!メチャクチャ、ツボにハマってたよ〜(*´∀`)♪」

これは素直に喜んでいいのかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)。

笑いがとれていたなら、それでいいかʕʘ‿ʘʔ

 

また、別の生徒も家族と一緒に見たそうで「お母さんに動画全部見させられた」とのこと。

そうか、そうか、それは嬉しいことです!

ん・・・。見させられたʕʘ‿ʘʔ

家族で仲良く見てくれたんだから、まあいいかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ文理学院のリニューアルHP、スペシャル動画(YouTube)をご覧になっていない方はぜひ👍

リニューアルHPのトップ画面の動画は何バージョンかありますから、全部見て〜(^з^)-☆

※ 『文理学院』で検索すれば、文理学院のリニューアルホームページにアクセスできます!

 

⭐️⭐️⭐️本日のランチ⭐️⭐️⭐️

本当はゆっくり外でランチしてから対策授業に臨みたかったのですが、起きてからの動作がスローすぎて時間が・・・

結局、コンビニで『冷やしラーメン🍜』です。

しまったぁΣ(゚д゚lll)⁉️

麺をほぐす前にスープを投入してしまったぁ・・

ヒェーッ‼️

ものもらいで腫れた目にピンポイントでスープが飛んでキタァ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・・