【大里校 No.53】父の日もテスト対策

こんにちは。本日は父の日ですね。

私も、出勤前に子どもたちから「いつもありがと」と言って、似顔絵とプレゼントをいただきました(出勤前にウルウルと・・・😢)

より一層今日1日を頑張ることができました!!

来年あたりには、ベストファザー賞を受賞できるように、父としても頑張って行きたいと思います!(笑)

さて、本日は期末テストに向けてテスト対策dayでした。

昨日まで甲府市内は総体もあり、疲れている中ほとんど休む生徒もいなく、期末テストに向けて一生懸命に取り組んでいました。

中2生は午後から自習に来てそのまま夜の授業まで頑張っていた生徒もいましたね!大変立派でした。

期末テストまで残り9~10日です。明日からは、学校ワークの進捗状況もチェックしていきますので、頑張って早めに終わらせていきましょう!

★☆★お知らせ★☆★
6月入塾&夏期講習生募集中!

次回夏期講習説明会6/25(土)午後2時から行います。

ご参加をお待ちしています。お気軽にお問合せ下さい。

大里校  055-243-5087