中2保護者会ありがとうございました!!
本日の保護者会は塾生のご紹介でご参加下さった保護者の方もいらっしゃいました!!さて、高校受験を制すために中3で頑張るのは当たり前ですよね。だからこそ、周りのライバルたちと差をつけるためにも中学2年生の1年間が大事なんです。【心の成長】をテーマに【〇〇〇み】をやっつけて、カッコいい中2になろうということです。詳細は割愛しますが、三者面談とセットでみんながやる気になってくれていると信じてます。嬉しかったのは保護者会の前後に自習で頑張る生徒さんが多かったこと(^^♪後輩もできたのですから、カッコいい先輩になろうぜ!!!人生の主役は自分です、自分を大切にしながら、前向きにこの1年を乗り切ろう!!
☆理数スペシャル🍆
【本日の演習&授業風景】
テストが近い安倍川中&城内中&美和中の対策を中心に、本日は杉山先生が理数系科目を徹底して対策中です。ミニ授業などをしながら個々の理解度を確認しながらです。基本的には前向きな声掛けをして、もうちょっと頑張ろうって気持ちになってもらえるように指導対応中です。小テストなども小さなステップで頑張りますよ。明日以降も対策が続きますので、保護者のみなさまも引き続き、ご協力お願いいたします。
お申込み・お問い合わせは校舎にお電話(月~土15時から22時)するか、上記のバナーをクリックしてください。054-204-1555
安西校は2026年度高校受験全員合格を達成しております!!
【安西校の予定】
5/18(月)14:00開校
5/19(火)16:00開校
5/20(水)14:00開校
5/21(木)14:00開校
5/22(金)16:00開校
5/23(土)12:00開校 英検!!
5/24(日)13:00開校
6/6(土)全国到達度テスト
5/19(火)締切!!
















