中3保護者会ありがとうございました。
本日は中3保護者会を2回に分けて実施しました!!今回も教室がパンパンですね。夏休み明けの保護者会は2回では足りなくなりそうですね(;^ω^)本当にありがとうございました。自身の心に熱い火を灯せたでしょうか??めらめらと燃える熱い気持ちが皆さんに宿ってくれていたら嬉しいです!!今年は受験生、自分で自分の3年間の進路を決めることができるチャンスです!!人生は長いですが、主役は君自身です!!自分の人生の責任は他者でなく、自分自身がとるんです。だから、今年は全力で勉強しましょう、勉強をして楽しみましょう!!仲間もいっぱいいるんだから、みんなで燃えていこうっぜ٩( ”ω” )و
保護者会後のテスト対策は、もちろん猛烈に勉強してくれて、社会も小テストは合格者だらけ!!英語でも単語テストや単元テストは合格しまくり!ということで勢いがついております!!保護者会のなかでは、逆転の文理についても話をさせてもらいました。みんながヤル気になる会をいつも目指しております。来年の春に、振り返った時に受験生のみんなが頑張ってよかったと思える1年を過ごせるよう、スタッフ一同指導対応に熱を込めてまいります!!
保護者会の前には中1生から学年関係なく、自習室利用者がぞろぞろですよ!!昨日や一昨日も授業前や授業後に自主勉強をしている生徒さんが増えてきました。いいことですよ(^^)/今日1番乗りだったのは中1Aさんです。保護者会を終えて気合が入ったのでしょうか。自習に来てニコニコしながら勉強しているのも印象的です。みんなの頑張りが良い結果に結びつくよう、私たちも一生懸命やらせてもらいますね!!
中2保護者会のお知らせ☆彡
明日17日(日)①14:00~ ②17:00~
①は末広中と籠上中のご家庭対象です。②は安倍川中・安東中・賤機中・城内中のご家庭対象です。
明日は理数スペシャル🍆
テストが一番近い、城内&安倍川&美和中のメンバーを中心に対策です!!体験授業も実施中ですので塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
お申込み・お問い合わせは校舎にお電話(月~土15時から22時)するか、上記のバナーをクリックしてください。054-204-1555
安西校は2026年度高校受験全員合格を達成しております!!
【安西校の予定】
5/17(日)13:30開校
5/18(月)14:00開校
5/19(火)16:00開校
5/20(水)14:00開校
5/21(木)14:00開校
5/22(金)16:00開校
5/23(土)12:00開校 英検!!
6/6(土)全国到達度テスト
5/19(火)締切!!


















